JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

泉州茄子の贈り物

2017年08月23日 19時22分01秒 | さらさ大曲

こんにちは

さらさ大曲の田村さやかです

先日南川副代表より立派な水なすをたくさん頂きました

生のままでも美味しく食べられるとのことで

大曲では朝食に+生姜醤油でいただきましたよ

皆さん

「灰汁やえぐみがないから生でも美味しいんだね

「生で食べれる茄子なんて初めて

「珍しいわね~

別邸のKさんNさんは

「嬉しいおいし」と喜ばれてお昼もリクエストされ召し上がられておりました

 Kさんは1度大坂で食べた事があるとの事で「その時と同じで美味しかったわ」と仰っておりました

 

南川副代表いつも美味しい贈り物をありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。