JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♪相馬神社まつり&物産まつり♪

2017年10月29日 19時23分34秒 | さらさ伊達

こんにちわ

さらさ伊達 小野です

先日、伊達の年内最後のおまつりでもある相馬神社まつりと物産まつりに出掛けてきました

相馬神社では、みなさんお参りし、おみくじ引き

「私、中吉だー」「吉だったわ」と楽しまれていました

歌手の方の歌を聞いて楽しまれました

 

 

 

物産まつりでは、伊達市内の野菜や果物等が販売されており

とうきびを皆さんと食べてきました

Kさんは「甘くて美味しいね」と笑顔で話されていました

 

恒例の鮭のつかみ取りもあり、大きなプールに沢山の鮭が入っており

「すごいね」「元気いいね」と鮭を見て喜ばれていました

 

 

来年もお祭り行きましょうね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。