JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

(株)サンライブのキノシタです。

2008年04月07日 10時56分11秒 | 広報&あそび
みなさんこんにちは、木下と申します。
以前、JAWA(愛着があるので、あえて呼び捨てで)でお世話になっていたので、知っている人もいらっしゃると思いますが、それ以外の方は初めましてです。部外者の私ですが、今回のJAWAホームページをリニューアルさせていただいた特権で勝手に書き込みさせていただきます。

JAWAーblog毎日拝見させていただいています。開設からまだ日が浅い中で、これだけの書き込みがあるとは想像していませんでした。自画自賛で申し訳ございませんが、blogを提案してよかったと思っています。全国に事業所があるJAWA職員の方たちが交流する一つの手段としてblogが役立つかなぁとの思いからでした。

多分、「書き込み」「コメント」されている方以外にも閲覧している方は多くいらっしゃると思いますので、ぜひ、思いをwebにメーッセージを載せてください。

■書き込んでいない人の理由として
◯やり方が分からない→一度やれば簡単です(広報担当理事の岡田さんでもできています。スミマセン)

◯勝手に書き込んでも大丈夫かなぁ→誰かの書き込みの下に“コメント”がありますので、まずはそれから始めては。

◯こんなこと書いてもいいのかなぁ→“コメント”なら誹謗中傷でなければ大丈夫。意見はどしどし。“書き込み”はJAWAのルールに則って書いてくださいね。

◯文章がヘタだから→かしこまらずに自分の言葉で!

と勝手なことを書きましたが、少しでもこれを活用して日々の仕事で生き生きしていただければとの願いからなので、お許しください。

最後に、できれば写真を付けるともっと臨場感が出ますよー!と言ってる私も写真を掲載していませんが、写真を載せるような内容ではないのと、南川幹事のようにセルフポートを載っけるには、人相が悪すぎて放送コードに引っかかりますので止めておきます。

それではみなさん、日々の仕事に精進してください。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (南川 彰宏 (監事))
2008-04-07 12:09:07
木下君、新しい立派なホームページを作ってくれてありがとねお疲れ様でした。ところで是非、写真を載せてください。あなたの事を知らない職員が多くなってますから、お願いしますあなたは、自分で人相が悪いと言っていますが、私の目から見れば、やっぱり人相が悪いですところで私は幹事ではありません。監事です。旅行じゃないんだから。お願いしますよ。
返信する
Unknown (あすか(中津&岡本))
2008-04-08 15:03:50
木下さん、パンフレット作成で大変お世話になりました
何回も何回も、やり直してくださったり、知恵を貸してくださり、本当に感謝です

パンフレット、たくさん配りました
営業なんてしたことなかった私達にとって、あのパンフレットは心強い存在でした

ありがとうございました
返信する
「岡田でも」ブログできてすいませんでしたねえ (広報担当の岡田です)
2008-04-09 18:28:20
木下さん、ホームページの立ち上げなどなど、本当にお世話になりました。ありがとうございました
いやー、本当に簡単にできるもんですねえ
「岡田でも」できますよ
「岡田でも」ね。いやいや、ナイス書き込みありがとうございました

しかし、私も思った以上にたくさんの書き込みがあることを、喜んでいます
さらに、もっともっとブログが盛り上がっていくのを楽しみにしています

木下さんも、「特権あり」ですので、どしどし書き込んで下さいね!
返信する
お久しぶりです (あやか 平田&横山)
2008-04-15 21:53:58
お元気でしたか??
久しぶりに木下さんの名前をきけて嬉しいです
あやかのリビングに座っていた木下さんをパッと思い出しました!!
ホームページ木下さんが作って下さったんですね。尊敬です
お顔もブログで拝見したかったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。