JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

いちご狩り

2018年04月18日 22時32分02秒 | れんか

 

こんにちはれんかの今西です

れんかでは4/18に寝屋川にある南農園にいちご狩りに出かけました♪

皆さん大好きないちごを食べ放題ということで、ワクワクが止まりません

車で20分程走らせ、あっという間に南農園に着きまして記念にハイチーズ

それではさっそくいちご狩りをみんなで楽しみましょう

皆さん真剣な眼差しで食べたいイチゴを自分で探され、専用のはさみでうまく収穫されていますね

それでは、さっそく採れたてのイチゴを頂きましょう

「甘いですね。」「これは美味しいわ。」「なんぼでも食べれるね。」

皆さんとてもお味に大満足だったようです

中にはこんな方々もいらっしゃいました

 

よほど気に入られたのかSさんとHさんはトレイに沢山収穫され、一つ一つ噛み締めながら召し上がられていました

ちなみに職員もみなさんと一緒にたくさんイチゴを頂きました

一時間という限られた時間もあっという間でしたが、皆さんお腹いっぱいになるまで召し上がられて職員共々大満足な一日でした

最後にみんなで記念写真も撮り、また来たいねと言いながら南農園を後にしました

これからもれんかでは、皆さんの笑顔を大切に頑張っていきたいと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。