JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Yちゃん誕生日おめでとう!

2018年06月27日 15時27分02秒 | きらきら保育園(大曲)

 

お世話になっております。

きらきら保育園大曲の川原です

Yちゃんの1歳のお誕生日会を行いました

だいすきなお父さんとお母さんと一緒に誕生日会に参加しました

いつもと違う雰囲気に少し緊張気味のYちゃん

アンパンマンのカードを見るとだんだんと緊張がほぐれたようでした。

 

アンパンマンのカードをYちゃんに選んでもらいました

カードの裏には、お父さんお母さんへの質問が書いていて、、

家庭での様子などYちゃんのことについてたくさん教えていただきました

その後は、ケーキの登場です

   

お父さんお母さんと一緒にろうそくを「フ―」と吹き消しました。

大好きなフルーツをもぐもぐとおいしそうに食べていました

最後は、プレゼントです

立ち上がりしっかりと受け取ってくれました。

写真立てが気に入ったようで、最後まで離さず持っていました

  

受け取ったプレゼントをお父さんに手渡しもしていました

Yちゃんらしいにこにこの笑顔が見れました

お家でたくさん遊んでね。

 

最後まで泣かずにがんばってくれたYちゃん,,,,

1歳のはじめてのお誕生日おめでとう

これからもたっくさんの思い出作ろうね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。