Compass of my heart

引越ししました。新アドレスはこちらです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Young Living精油のサンプル譲ります

2011年08月08日 | Young Living
昔から、香水のたぐいが苦手だったクリキンディ、
どんなものでも、匂いのキツイものは苦手、と思っていましたが、
どうやら
「化学的な合成物質などの身体に悪いものの匂い」
が苦手だったようです。

スピ系の友人から紹介されて、
Young Livingの精油を使ってみたら、すっかりハマってしまいました。

ご存知ない方もいると思うので簡単に説明しますと、
農薬を使わない畑でとれた植物を使い、
抽出に薬品を使わないなど(ほんの一部そうでないものもあります)
こだわって作られた商品で、
植物の薬効を利用して、医療の現場で使われていたり、
日本でも食品添加物としての認可を受けた製品もあるという
100%ピュアな精油です。

創設者のゲリー・ヤング氏は、
アメリカで、事故に遭って車いすの生活を余儀なくされていた時代があるのですが、
代替医療を研究しながら、精油の薬効を研究し、
今ではまったく普通に歩いたり走ったり、とてもお元気です。

ただ、この精油、店舗販売されていないため、
「どんな匂いなのかちょっと試してみたい」
ということができません。
(新宿にあるショールームに行けば全部試すこともできますが、なかなか行けないし!)

だから、クリキンディが持っていない精油を友人が持っていると、
「ちょっと嗅がせて~!」と試させてもらったりしています。

そこで、ちょっと匂いを試してみたい、という方のために、
クリキンディの手持ちの精油をサンプルにしてみようと思っています。
サンプル用の小ビンにコットンを入れて、
精油を一滴たらしたものを実費でお譲りします。

持っていないものもたくさんありますので、
お応えできない場合もありますが、
まずは、「◯◯持ってる~?」と気軽にお声がけくださいね。
右側のメニューの「メッセージ」からどうぞ。

実費っていくらなの?
と私も考えてみたのですが、
オイルの価格にもよると思うので、
(ローズのサンプルって言われたらきっと高価になっちゃいます)
1個100円~+送料、になるかなと思います。
うーん、今ローズを軽く計算してみたけど、
たぶん、700円ぐらいはもらわないといけないかも。



もっとこの精油について知りたい方は、こちらへどうぞ。
http://www.youngliving.com/ja_JP/

コメント