いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

初日

2008-04-01 22:52:16 | Weblog


今日はとても一日が長かったです。
何もできない。何をしていいのかわからない。
そんな気持ちを久しぶりに味わいました。

でもだからこそ一つずついろんなことを吸収してやるぞと思いました。
道はなかなか厳しいけれど、一歩ずつでも前進していけたらいいなと思います。


この土日に食べたものの一部。
こうして画像で見ると、食べすぎだなと。
もちろんこれ全部一人で食べたわけじゃないし、これがすべてではないです。




ドトールでのランチ。ベーグルサンドにデザートはゴマプリンタルト。
ガストでプリンパフェ。



もらい物のケーキ。これは正直いまいち。



イタリアンレストランで。
かぼちゃのスープ。濃厚でうまい。
前菜に温野菜のサラダ。野菜本来のお味がします。



メインのパスタとピザ。
和風きのことミックスピザ。パスタはしょうがが効いてます。
ピザはぱりぱり。どっちもうまい。



デザートのチョコレートケーキ。小さめだけどお味は濃厚で充分満足できます。
コーヒーカップが
かわいい



前にうどんすきをいただいたお店で
公魚のから揚げと肉豆腐。
今年は公魚釣りにいけなかったから、そのかわりに。
肉豆腐もボリュームたっぷりで美味しかった。



こうしてみると甘いものが多いです。
給料日直後の休日は外食だらけになりますが、かなり偏った食生活だと自分でも思います。

メタボちゃんにはなりたくないので気をつけなきゃなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏龍茶)
2008-04-02 01:39:04
焦らずコツコツと行きましょう。先は長いんですから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。