いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ティモーネ

2012-08-27 20:29:35 | モニターお試し
株式会社ティモーネさんのモイストエッセンシャルローションと
バウンスアップクリームをお試ししました。



たった2つだけのシンプルケアです。



潤いと透明感のあるお肌に導いてくれるローションです。
とろみあるローションはお肌の内部に潤いを閉じ込めてくれます。



そしてその後に使用するクリーム。
クリームだけどあんまりべたべたしなくて、浸透力もなかなかです。



暑い夏ってあんまりクリームとか濃厚ローションて敬遠しがちだけど
思った以上にお肌は乾燥していたりします。

そんな状態のときに使用すると良さそうなローションとクリームです。


女性の美を提案する「ティモーネ」ファンサイト参加中

フラバンジェノール配合のエイジングケア化粧品「ティモーネ」

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。