いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

マリメッコのラテマグ

2014-08-03 22:45:01 | 買い物
少し前に話題になったマリメッコのヴィヒキルースのラテマグが廃盤?
実際には製造中止になるということで、楽天市場のどのショップも完売だらけになっていました。

実は騒ぎに便乗してゲットしていました。

日本限定のグリーン。

実はこれが一番先に手に入れにくくなるんじゃないかなと思ってゲットしたんだけど、
一番最後まで残っていたという読みの甘さ。

そういうこと良くあります。割と。。。



小ぶりなサイズのラテマグ。

日本茶とか飲むのにちょうど良さそうなサイズです。

でも日本茶飲まないんだよね~

コーヒー派だし、がぶがぶ飲みたいからこういうサイズのマグって使わないかなと思って
今まで手を出していませんでした。

でもこのサイズ感が可愛い。

イイホシユミコさんのステンレスプレートともいい感じです。

ここに和菓子おいて和FIKAもいいかも~



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。