夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

思いがけないケーキ♪

2015-12-25 23:26:09 | 日記




こんばんは~♪



楽しみにしてたクリスマスもあっという間に終っちゃうね。



昨日は自分で簡単なケーキを作って食べましたが・・・



今日は朝からお天気良かったので、



気持ちを入れ替えて大掃除に励んでました・・・



夕方友達からの電話で、会社でクリスマスケーキを2つ貰ったので



今から1つ持って行くから!って・・・







ここのケーキは初めて食べましたが、ふわふわのチーズケーキ♪



頑張って大掃除してた私にご褒美をくれたって事かな・・・



お友達に感謝・・・



そうそう、今夜はクリスマス満月♪







38年ぶりにクリスマスに満月が見られたそうですよ。



何度も外に出てお月さまからパワーを貰いました!




さて~今年のブログ更新は今夜で終ろうと思います。



何かとバタバタと忙しくなりそうなので・・・



この1年間ブログを見て下さってありがとうございました。



来年もマイペースなブログになると思いますが



よろしくお願いいたします。



みなさま、よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (アイシスちゃまのママ)
2015-12-26 23:23:05
ゆずさん、一日遅れのメリー・クリスマス♪

そう、38年振りのクリスマスのフルムーン。
次回は19年後らしいです。

こういう時は、ズームできるカメラがいいですね~!

素敵な年の瀬&お正月をお迎えください。

毎日が、素晴らしい一日でありますように!
アイシスちゃまのママちゃまへ (ゆず)
2015-12-27 00:27:56
アイシスちゃまのママちゃま、コメントありがとうございます♪

何日遅れてもメリー・クリスマスだよね♪
クリスマスに満月が見られるなんて素敵よね。
はぁ~19年後は生きてるかしらん・・・な~んてね。

このお月さまはコンデジで写してますわぁ。
普段使ってるカメラでは、まっちろなお月さましか撮れません。
こんな時はコンデジが活躍しますよ~ん♪

今夜はコメントいただいて嬉しかったです。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
元日 (亀ちゃん)
2016-01-01 01:57:34
新年あけましておめでとうございます
昨日はコメントありがとうです
コメントに返せなくてごめんね

私も読み逃げばかりごめんね
もう少し落ち着けばいいのだけど
用事を増やしてばかりで余裕がなくていけません
今年はまた用事が増えそうです
これ以上どうしようかって思い悩む日々です
ほっとけないのもあるから余計に用事増えるんだけどね
まあね、動けるってことは幸せなことでもあると思い直しています

今年も変わりませずよろしくお願いします
簡単パン作りのってほんとに簡単ですか
色々なチャンレンジ待ってま~す
亀ちゃんへ (ゆず)
2016-01-01 22:23:44
亀ちゃん、新年あけましておめでとうございます。
コメント返せなくても全然大丈夫だからね。

読み逃げはお互いさまだから気にしないようにしようね。
ずっと忙しくされてるみたいだね。
でもちゃんと更新続けてるから凄いわ!
私は無理せずマイペースで更新するつもり・・・

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿