めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

山口、帰ってました。徳山動物園。

2017-04-20 20:43:56 | 日記
じゃすです。川崎市中原区で、4歳児暴れん坊子育て奮闘中です。

山口に、火曜日の夜から帰ってました。
今日は、徳山動物園に連れていってくれました。

母、妹、伯母、従姉妹違い、息子と6人で行きました。





やっぱり、ぞうさんって、大っきい!圧巻!
そして、かわいい。


ライオンって、やっぱりネコ科なんですね。お腹みえると、ネコっぽい。



なぜか、羊に寄り添う山羊。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。