めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

12月30日は職場忘年会でなん年ぶりのオール??

2017-12-31 14:57:40 | 日記
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

ふう、、、。
昨日は、朝7時半から職場のお節作りで働いて、お昼に帰って家族でご飯食べ(鉄重)、晩ごはん作って、19時からの忘年会のため、代官山に行った。
着いた瞬間、19時半からになりましたと、連絡あったけど、、。どうやら、お節が終わらなかったよう。お疲れ様です。

代官山で、メキシコ料理を堪能し、22時くらいから、学大に戻って、カラオケで二次会。

楽しくなっちゃって、時間忘れてた、、。
あっ、終電ないし、、。
びっくり!!
普段終電をきにするような生活してないから、全く忘れてました、、。
残ってた約12人。
結局朝5時までいて、始発で帰りました。

半数以上が寝ている時間、、まだまだ歌ってるのは3〜4人。わたしは、まだまだ元気でひたすら楽しくって踊ってた!
ホルモンでヘドバンしてた。
普段の早寝早起きのおかげか?

しみずさんと、ベリーもどきのダンスで盛り上がった!!
あー、楽しかった!!

オーナー、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。