気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

WAN'S連れ北海道観光地を楽しむ-2♪♪

2016-07-26 | 旅行

先週の続きが今頃に・・・ 

目的地はここ~AM8:00頃到着~駐車場には何台かの車はあったものの

日陰を見つけて駐車することが出来て良かった。

北海道の朝は窓を開けておくと風が入って暑くはないし  池までは4~5分

2頭連れだと急に引いたりするので危険だし、高齢な母には無理なので1頭づつ順番にね

美瑛の“青い池”

ワ~オッ 神秘的~ 

WAN'Sも交代で・・・フェンスが無い処は何だか怖いので内側に 

木々で陰になってしまうけど、まっいいか 

駐車場に戻る頃には観光バスの団体さんがゾロゾロやってきました、早目の行動で良かった 

続いて白ひげの滝(しらひげのたき)~AM9:30頃には日差しも強くなってきたので

道路際の木陰に駐車をしてエアコンをつけたままで母と交代で見学へ

つり橋からの絶景ポイント迫力~~ 

ここも戻る途中、小学生の団体が賑やかにやってきましたよ

そして

以前から気になっていた花七曜さんへ

Cafeもテラス席ではWAN'SもOKで、ドッグランがあります。

逆光 だしバルも気になってキョロキョロ・・・ 

AM10:30頃~日差しが強く暑くなってきたので、即中へ

素敵なお庭

ドッグランは日陰が無く。。。あ・つ・い 

15分ほどでテラスへ 

こちらは風が通って気持ちが良い

バルの横顔が好き~イケメンだね(笑 親バカ)

正面は下唇が出て長さんになりますけど 

クールもカワイイね~イケメンだよ~~(笑 親バカ)

花ランチ

鯖ごはんに黒豆と新玉ねぎのかき揚げ・トマトとイカのマリネ等

 富良野は何処も駐車場が混んでいたのでスルーして

ふらのワインへ寄っておみあげ購入自宅用

ほぼ自分で飲んじゃったけど  この後はドライブしながら帰路へ 

珍しいのか大型犬のバーニーズは道中モテモテでしたね~  

楽しかったね~ おしまい  次は何処行こうかな~ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿