水曜日の在宅医療

”在宅医療”の質を上げたい!
すばらしい人生との出会いを・・・。

知人が「療養通所介護」事業と訪問看護事業を立上げます

2009-05-20 | 在宅医療
訪問看護に意欲的な知人が独立開業します。今回はそのお知らせです。

癌のターミナルケアや神経難病の緩和ケアに関わる中で、療養通所介護を開設した経験より、在宅重度者の為の外出支援や観光のできる場での療養通所介護はできないものかとの思いで小田原市入生田でAccommo Care Serviceという会社を立ち上げました。

ただ開設準備は整ったものの、知名度の低さに看護スタッフが集まりません。
興味のある方、あるいはお知り合いの方でお手伝いいただける看護師さんをご紹介ください。

利用者の笑顔はバーンアウトしそうな私たち医療職の心を支えてくれます。
自分たちもまた活かされているのだと感じる瞬間。 共感できる方はぜひご参加ください。
また

みなさまの中で小田原の在宅医療に熱心な先生をご存じでしたらご紹介ください。
もっと多くの人に自分の家で最期まで生きることの当たり前をお届けしたいと思っています。 このような先生方と連携したいとのこと。

問合せは松木さんまで
〒250-0031 神奈川県小田原市入生田47-1
TEL:0465-43-6133

URL: http://www.justmystage.com/home/accommocare/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿