あの人を武道館へ連れて行きたい

「毎日お前を笑わせるから」と約束したあの人は逝ってしまった。「あなたが夢見てた武道館。あたしがこれから連れて行く…」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『じゃーもの種が旅に出る』

2007-01-18 | チョップファミリーの集い


       **********   チョップファミリーの集い ***********
                   ~ ファイナル ~  


                       『 じゃーもの種が旅に出る 』
 

     ☆出演予定☆
              吉田Q゛・ 成瀬昭・ 越路姉妹(with牟田昌広)
                                                IN THE MILK! ・ 山本虎太郎  他



毎年1月31日(命日)に行なってきた【チョップファミリーの集い】。
今年の7回忌をもって打ち上げます。
最後はライブパーティーで賑やかに打ち上げだ~~!!


<会場>
[ Cafe Cotton Club ]
http://www.momenya.jp/~cotton/home.html
JR/東西線 高田馬場駅すぐ

<会費>
¥5000 (食事・フリードリンク付)


皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加下さい!!


********************************************************
ミクシーの【チョップファミリー】コミュの
イベント欄にもご案内を出しました。

ご参加頂ける方はコミュ↑もしくは
メールで、ご参加をお知らせ下さい。
こちらから、あらためてご案内ハガキを送らせて頂きます。
(会場の都合上、参加人数を正確に把握しなければならないので
 お早めにお知らせ頂けると大変助かりま~す♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦に | トップ | 毎年のことだけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (よしこ)
2007-02-03 01:50:14
実はじゃもさんと、物凄く親しく頻繁にお会いすることがなかった私。
それでも、私が落ち込んで何故か(ここは本当に不思議)相談させていただいて、貰った言葉に助けられ、
チョップのライブにいって元気を貰い、ビアパーティに誘っていただいてそこで元気を貰い、人生の節目になる時に司会をしていただいてお世話になっていました。
そして、今でも毎年参加してそこでも元気を貰ってきました。

そしてファイナルの今回、大きな大きな素敵な言葉を教えてもらいました。

愛と笑い

そして、親が居て、沢山愛してくれたから、今の私があることも、今回本当に心にハッキリとわからせてくれました。

じゃもさん、ありがとう。
そして、それをみさおさんが伝え続けてくださったこと、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
よしこさんへ (jarmo-wife)
2007-02-22 08:17:30
こちらこそ、毎年のご参加ありがとう!!

よしこちゃんの胸に、皆の胸に
彼の言葉が届いたことを心から嬉しく思っています。

みんなが居てくれたから
私も毎年続けてこれました。
本当に感謝です。

Laugh & Peace ☆

これからも宜しくね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョップファミリーの集い」カテゴリの最新記事