痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎横浜関内店 詣で

2022年01月24日 06時06分24秒 | ラーメン二郎
朝 の 最低気温 が 0 度・・・・

浜 で 0度 は ちと 痛い

え? 何がって?

肌が痛いんだよ~

って事で 早朝の

ウォーキング 1万歩 完了したので

ホームにご挨拶

現着した際には PPだったんだけど

コンビニ 寄ったら 何故か  3番手



まぁ どうでも いいんですけどね~

で 44度 の ストレート を 

グビっと やれば ポカポカするのだが



効き目は 短時間

10分 も すれば 寒さが 襲ってくる

つま先に カイロ 入れてるが 効き目が・・・

で 残り 30分 グビグビ しても

全く 効き目なく プルプル と 震えながら

開店待ち



5分前に 前倒し開店



助手さんに 麺量 申請して

食券 購入



5 か 8 か

悩むが 一応 だいえっと

5 と トロロ~

を 購入して カウンターへ



店主 に ご挨拶し

いざ 待機



そろそろ 痩せないお茶に

課金するの やめようかと(笑)

水にしてみたわ!

さて 店主 の 麺上げに 助手さんの

トッピング が まだまだ 間に合いません

りょーちん が 早すぎたんだけどね



温かい目で 見てると

コール

ニンニクマシ アブラマシ で お願い

提供されたのが こちら

小ブタ 麺半分 ニンニクマシ トロロ

ナマタマゴ ナマタマゴ~



相変わらず ブタさん ご機嫌です!!

そして ナマタマゴ も 最高っすね!



まぁ ニンニク は 呪文 を 唱えなかったから

こんなものでしょうね!

しかし 寒さに やられたので

初めから 一味 フリフリ



第一回 の 三味一体から

パンチ の 効いた

ブタ ニンニク ナマタマゴの ハーモニー

そこに ピリリ と 辛いのが入り

もう 最高!!



最高すぎて 麺の写真

撮り忘れる ところでしたよ(笑)



麺 半分だと

楽勝なんですけど やはり

カロリーオーバーは嫌だし 

このあと も ご飯食べたいから

やっぱり 二郎 は 今年 半分で

行こう と 思いつつ

ラスト の お楽しみ に 入り



イカン イカン ニンニクすくい

スープ 飲んだら

イカン ってのに ほぼ 飲んでもーたわ(笑)



やっぱり しっかりと スーは 残しましょうね!  > 自分 (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。