Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

JR九州 「つばめ」「はやとの風」「なのはなDX」1周年記念イベントを開催

2005年02月26日 15時51分51秒 | JR関連ニュース
関連:
JR九州ホームページ:ニュースリリース
JR九州ホームページ:ニュースリリース

JR九州では「つばめ」「はやとの風」「なのはなDX」の運転開始1周年を記念して、3月12日及び13日に鹿児島中央駅前他でイベントを行うそうです。
また、12日鹿児島中央駅前のイベントでは、30分ほどステージパフォーマンスをしてくれる方も募集しているとか。
プロ・アマは問わないそうなので、興味のある方はどうぞ。
詳細は関連のリンク先を御覧下さい。

でもJR九州さん、こういうのはもう少し早く募集をかけた方が良いと思いますよ。
パフォーマーだって準備とかはあるでしょうし。

最新の画像もっと見る