--Katabatic Wind-- ずっと南の、白い大地をわたる風

応援していた第47次南極地域観測隊は、すべての活動を終了しました。
本当にお疲れさまでした。

おしらせ

2007-03-31 | ニュース・お知らせ
久しぶりに渡井さんから便りが届きました。
最後のしらせ便り、「シドニー到着」です。
すでに帰国しているのですが、最後までやりきって終わりにしようと渡井さんも私も考えています。
このあとも「シドニー?便り」がいくつか届くことになっています。
また、さかのぼってアップしていない記事がいくつかあるので、アップしたら随時お知らせしたいと思っています。

今しばらくお付き合いいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらせ (うみんちゅ)
2007-04-01 23:40:13
まだ更新されていたのですね。
では是非とも「しらせ便り」は来週の晴海到着で終わらせてください。
うみんちゅさま (み・くり)
2007-04-02 21:57:59
細々と更新していました。
晴海到着は、渡井さんから便りが届けばアップしたいと思います。

全然関係ないのですが、教えてくださったJAMSTECの公開日の、「かいよう」の体験乗船に申し込んでみました。