踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

そこには必ずドラマがある!

2005年09月25日 | ペアダンス豆知識 Info

10月6日(木)19:00より、ウリナリ芸能人社交ダンス部2005秋スペシャルがTV放映されるよ

 

人気の芸能人がチームになり社交ダンス競技会で競うことで、ダンスの美しさを再発見させられるこの番組もみんなにお馴染みだね 競技ダンスは「勝つ」ことを目標に色んなドラマがあるけど、「競わない」ペアダンサー達にもやはり「出会い」「別れ」「愛」「嫉妬」「克服」「感動」「自分を発見」etc...など熱い思いがそこには詰まっている そしていつの間にかあなたの人生のドラマがそこに!だからダンスはやめられないって人も多いのでは

 

あなたのダンスドラマ始まってるかな?どんなクライマックスが待ってるかな??

 

最後にウリナリでお馴染みの、杉本彩お姉さまの「杉本彩のbeautyブログ」ご紹介。彼女のダンスライフや何気ない日常についてのぞけるよ。素敵

 

   人気blogランキングへ

いつも温かい応援ありがとう  

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ本気でハロウィン | TOP | ようやく上陸?ゲストも踊る... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (ルミコ)
2005-09-26 03:04:07
芸能人社交ダンス部ですよね。なつかしいなぁ

確か私は一番最初のメンバーが踊っていたときによくTVで見ていました。今のメンバーはどんな人が集まっているのかな。HPとかあったら教えてください
メンバー (ポーちゃん)
2005-09-26 10:04:07
メンバーは結構代わっているよ。



いつも楽しそう!

HP分かったらお知らせするね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ペアダンス豆知識 Info