朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

プレミアムバケットのパン(2)

2023年03月04日 | おでかけ
👉今年もプレミアムバケットから届いたバースデー特典のはがき

誕生日はとっくに過ぎたけど

妻と長女と一緒にランチ

長女が振り返ると思わなかった

全員でプレミアムセットを注文

誕生日(?)の当方は20%妻と長女は10%割引

まずは食べ放題のパンから


シュガーパン


コーヒーにひたして食べるのが好み -


前菜もおいしい


前菜のあとはメインディッシュ

当方の和風ハンバーグ

👉ジョイフルのハンバーグの方がおいしかったと言ったら叱られる?

個人の感想です

妻と長女はチーズフォンデュ風ハンバーグ


シメのチーズケーキもおいしかった


お土産のお皿とパンと500円割引券




お腹が一杯になったら中央商店街へ行き

👉オーパに来るのは何年ぶりだろう

大分駅に戻って

長女の誘いで👉おおいたまちなかイベントへ行き

巨大ガチャ(ガチャ)を回して

回しているのは長女

当方はワインの500円割引券

ワインは飲まないんだけど・・・


妻と長女は花の種

こっちの方がよかった

👉アミュプラザおおいたのお花屋さん


ピンクのカーネーションをもらって


自宅へ帰って妻が飾ってくれた



月またがりの誕生日祝いの出来事

コメント    この記事についてブログを書く
« 西日、ちらし寿司で乾杯 | トップ | ホームコース(22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事