朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

長女の引っ越し祝い

2021年03月13日 | きょうの出来事(2021)
ひとり暮らしを始めた長女んちで

長男夫婦を交えてのお祝い


妻が野菜サラダを作ったり


わが家からピザを提供したり

ピザカリで別に注文してるのに

おまけに資金を半分も提供したり
;゚ ゚)ノ ノ б б)ノ ⌒💸

長女が独立した感じがしないのは

妻の気配りのせいなのか?
;¬_¬)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 着納め?冬の装備品 | トップ | レベル"HOT"カレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-03-13 23:41:42
こんばんは🌙🌃
家族で楽しく夕食。
何気ない時間ですが、
大切で幸せな時間ですよね😆
我が家の子供達も、
夕食はピザでした(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (朱のまじわり)
2021-03-14 13:08:21
テルさま
いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントありがとうございます。
ピザ
ひとりで食べるのもいいですが、
多人数で食べるとさらにおいしいですね。
ビールが一緒だとサイコーです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2021)」カテゴリの最新記事