朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

湯布院でビフテキ丼

2019年05月24日 | 食べものがたり
妻と長女の三人で"工房輪葉葉"に行ったが全員外れて
(・ ・、 (∂ ∂、 (∂ ∂、

それでも長女がお昼をおごってくれると連れて行ってくれたのがこのお店



落ち着きのある庭

メニューを見て値段にビックリしたが 😱

長女から強く勧められて三人で"炭火焼きビフテキ丼(おおいた和牛)"

2,700円

舌にとろけるようで適度な硬さの牛肉

高価なだけあって温泉玉子もご飯も前菜もおいしい 😍

スープはたいしたことはなかったけど
個人の意見です

デザートのアイスクリームもおいしかった

それでもこの値段じゃ高いと感じたのは

「もう少し配膳に気を配ってよ」と思ったからに他ならない
ε-(` ´)

コメント    この記事についてブログを書く
« 日田焼きそば(4) | トップ | FM-A×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事