朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

すれ違いから

2020年11月10日 | きょうの出来事(2020)
妻から

長女が迎えに行くかもメール着信
📧~ ヽ(∂ ∂

承諾の返信
゚ ゚)ノ ~📧

いつもの待ち合わせ場所に着くと

スイフトの向こうに長女のラパン

こんな感じ

妻の言い分

長女と連絡が取れなかったから
✖📞(∂ ∂

長女の言い分

お母さんは来ないと思っていた
б б)ノ -3

思い込み
ε~(ー。ー

すれ違い
ε~(ー。ー

ラパンで帰るからと

妻からスイフトの鍵を渡された
б б)ノ⌒ 🔑

クルマの多い夕方

いつも運転してる妻に申し訳ない気持ち
( ̄人 ̄) ;б б)p⌒q

自分で運転すると

楽しい
p⌒q(゚∀ ゚ ~🎵

クルマの多さなんて気にならない

運転ってこんなに楽しかったんだ
スイフトだから?

それでも

明日からも妻に送り迎えしてもらうけど
((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜道、暗い道 | トップ | 庭の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2020)」カテゴリの最新記事