☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama

リゾナーレ八ヶ岳

2014-09-25 00:28:17 | Weblog

今回のお宿は リゾナーレ八ヶ岳


まんげちゅ 片付いていて 綺麗だね





我が家にはない、レースのカーテン

( うちのカーテンは 腰高窓にしかないので。)

お庭が 見える




この下 トンネルになってる♪

( うちには ソファが無いので。)

こっちは 何があるのかな?


ここで、寝てたでしょ?


誰か いる・・。


広いから 迷子になりそう


ぶれぶれの写真が多くて 残念です~。

お外でも 撮りますよ。

( うっ、動けない・・。)




一枚位は 一緒に記念撮影



* 狆リンク *


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女のよう (金太郎の飼主A)
2014-09-25 06:52:46
ナナママさん、少女のようですぅ。
やんちゃ、ふたりに若返らせてもらったわね。

子狆育ては、たぁ~いへんだけど、
たのしいのよねぇ。
ナナちゃんもにこにこ見てる。
A さん (ナナのママ)
2014-09-25 18:14:40
昔は、少女でした。(笑)

確かに、若い二人に、
オーラもらっているかもです♪

高みの見物のナナも、
思わず笑っていますね、きっと。

コメントを投稿