ビジネスと法律

ビジネス、法律、経済、政治、暮らしの話題についての情報を紹介しています。

なんとなく体の関係になり、なんとなくつきあって、自然消滅・・・

2006年01月16日 | セックス
 最近の男性は、女性に「付き合ってくれ」とは言わないそうです。それから、「仕事が忙しい」という言葉が出れば、赤信号らしいですよ。
http://www.sunmarie.com/cgi-bin/renai/asahi_renai.cgi?no=480


 (追記)
 管理人が学生の時、教授が、「男は、チ○ポが真っ赤かに腫れるぐらい、やらんとあかん」とおっしゃっていました(笑)。「オイオイ、女子学生もいてるのに、そんなこと言うていいかんか」と思ったしだいです。
 若い男性のみなさん、真っ赤に腫れるぐらい、やったことありますか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。