日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深田萌絵さんの声明 (5/2の続きです)

2021-05-03 19:20:18 | 日記
台湾反社事件 冒頭声明
~台湾中国軍事技術移転と反社勢力~

刑事告訴を受けて、台湾半導体が解放軍を強化していることについて私が語る権利を話します。


昨日の続きです。
日本のため、日本人のため、日本の産業、雇用を守るために、アメリカへ渡って闘っています。
背乗りに技術を盗まれ、言いがかりの訴訟を起こされ、アメリカに来て真実を語れば、日本の国家権力を悪用した売国議員による訴訟問題。
誰がために?深田萌絵さんは闘っているか、皆さんの心眼で見て、判断して下さい。
深田萌絵さんを応援します!

売国議員を許すまじ。
秋には確実にあります、衆議院選挙。
売国議員、売国政党には入れません。
皆さんもよーく考えて下さい。
家族のため、子や孫のため、自分達のための選挙権を行使してほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿