日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。火曜日と金曜日と日曜日の夜に更新します。

河村たかしよ、恥を知れ。

2018-03-17 00:19:48 | 日記
河村たかしよ、恥を知れ。貴様は加計学園事件の重要容疑者を擁護する気か。これ以上前川喜平を擁護するなら、直ちに名古屋市長を辞職し、次期名古屋市長選挙や衆議院及び参議院議員選挙や愛知県知事選挙に出馬するなよ。出馬するなら、タダじゃ済まないぞ。小生は、本気で河村たかしに激昂している。小生は、安倍晋三内閣総理大臣に、前川喜平と河村たかしの証人喚問を要請する。河村たかし証人喚問の理由は、小沢一郎の手下だけで証人喚問するだけの材料になる。河村たかし証人喚問には自民党愛知県連は支持すると思う。