長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

長島昭久衆議院議員と街頭宣伝活動

2008-12-27 12:18:44 | 活動
会社員時代住んでいたところを選挙区としていたのが阿久津幸彦元衆議院議員で、大前研一氏のところでお会いしたのが長妻昭衆議院議員、そして、職場の地域を選挙区としていたのが長島昭久衆議院議員。

当時は、よもや私が衆議院議員を目指すなど考えられなかった。ただ、3人の政治家の生き様、佇まいに魅かれたことは事実である。



演説の中で、「長尾さんが貼ってくれたポスターが今でも私も地元にはあるんです」と私との出会いに触れて頂く。

おぉ、そんなことはとうに忘れていた。そういえばポスター貼りを2週間程度やったことがある。白地図をもらって一軒一軒訪問し、ポスターを貼らせて頂くようお願いにあがる。他、感触のよかったところを色分けして事務所で地図に落として、ハガキを書いて一日の仕事を終わる。



「長尾さん、当時の民主党の支持率覚えてる?3%だよ」
長島代議士はその時代に選ばれ国会議員となった。それに比べれば、今はとりあえずの追い風。必ず勝ちあがらなければならない。



事務所ではもちつきに参加して頂いた。事務所一同来るべき日の勝利を誓い長島衆議院議員をお見送りした。本当にありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中枢部 | トップ | 年末のボヤキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-27 17:53:10

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://ng3Hagx.bikubikubikini.com/
お二人ともご苦労様でした。 (条件をつけるべき)
2008-12-27 22:32:31
お二人とも・・・スタッフの皆様も御苦労様でした。
長尾・長島先生が国政にしっかり立っていただき、政界再編がなされますよう。
Unknown (特命係長)
2008-12-28 00:31:18
お疲れ様です。

来る選挙でのご健闘を心より祈っております!!

コメントを投稿