長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

櫻井よしこ氏をお招きし、時局講演会を開催!!!!!!

2012-10-04 11:40:20 | 活動
ブログの更新が滞ってしまった。民主党代表選挙、自民党総裁選挙など以外は、頭の中を国会バージョンから、地元バージョンに切り替え、ひたすら地元活動に専念させて頂いている。229日間の国会開会中は土日しか地元にいる事が出来ず、支援者訪問も充分ではなく、閉会中の今、恥ずかしながら、「お久しぶりです」の枕詞で地域を歩いている。

タウンミーティングも今週月曜日で139回目を迎える。ご尽力頂いている地域の皆さんや、事務所スタッフには感謝したい。世間では政局話一色の今、いろいろと記したい事はあるのだが、残念ながら気持ちがその方向へ行かない。

かろうじて、フェイスブックツイッターなどでは細かく活動報告、政策・政局について記すものの、ブログ愛読者の皆さんには失礼している事をお許し頂きたい。日常活動はこちらをご覧頂くと有り難い。

さて、大イベントを企画。以下、告知をさせて頂く。

----------
ジャーナリスト
櫻井よしこ氏をお招きし、時局後援会を開催!!!!!!

平成24年11月22日(木)
  午後6時  開場
  午後6時30分開演
  八尾プリズム大ホール定員1440名
    ・入場無料
    ・予約は必要ありませんが、当日申込用紙にご記入ください。

【お問い合わせ】
櫻井よしこ講演会実行委員会
電話072-928-5255・・・長尾たかし事務所内
----------  


ジャンル:
ウェブログ
コメント (88)   この記事についてブログを書く
« 代表選挙に際して・・・・推... | トップ | 限界か?!! »
最近の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島での講演会 (東雲牛)
2012-10-04 16:45:06
桜井女史が今度の10/6土曜日に広島で講演会。行って来ます。
Unknown (Unknown)
2012-10-04 18:18:27
桜井女史が長尾氏を援護してくれるのはいいけど
それ以上に明種痘がひどすぎる。

今のままなら、長尾氏の功績以上に、明種痘の罪業によって、埋没して確実に落選しますよ。

ま・・・・覚悟されてるんでしょうけどね。

党の中でがんばるというのであれば、人権法案の閣議通過も松原氏の辞任についてもツイッターで
チマチマつぶやくんじゃなくて、
徹底的に明種痘を日本の政党ではないというぐらいの批判を国会などでやってみてよ。
インタビューでもね。

天災を人災に変え、国民の利益を外国に売り飛ばすことや、国民には偉そうにいい、ヘコヘコ海外の政治家には頭を下げる海外委託政党 日本から消えてほしい。
長尾さんは党内で民主党の暴挙を止めるといってるが
正直ストッパーになってないですね。

新藤議員や青山繁晴さんなどとももっと連携をとって、
執行部を粉々にするぐらいのことできないですかね~

それでやっとペナ0になる。

今のままなら落選確定だよ~
Unknown (Unknown)
2012-10-04 20:09:03
極右反アジア主義者である桜井なんかと仲良くしている暇があったら、アジア友好主義者の小沢さんの講演会でもいったらどうなんだよ。
次の選挙では間違いなく、国民の生活が第一が第一党となるだろうし、そうさせなくてはならない。
独島や尖閣ごときで韓国や中国との対立を煽るアメリカや自民党や官僚による、支配は早急に打破しなくてはならない。
そう考えれば、小沢さんしか総理にふさわしい男はいない。
Unknown (Unknown)
2012-10-04 20:40:51
小沢信者は出入りするなよ。
とっとと朝鮮に帰れ
Unknown (Unknown)
2012-10-04 20:43:32
中国韓国と仲良くして日本に何の得があるよ。
お金吸い上げられるだけなんだけどね。

1000兆円もらっても死んでも仲良くしたくない類人猿
のたぐいなんですけどね。
ましてぼっとんべんじょのくそみたいな顔してる
小沢の類ともなんて死んでもいやだ。
いざ! (八尾市民です)
2012-10-04 21:22:56
14区民です。

この状況にいたっては、「民主党内部から」とか「与党でなければ」とか「泥船から逃げ出すわけには」とか云ってる場合ではないと思うのですが、先生、いかがでしょう?

日本国のことなど微塵も考えていない谷畑が、都合よく維新に行って自民枠が空いたではないですか!
真の国士安倍さんに従い、自民党に鞍替えしてください!今がチャンスです。

「義を通す」とか「今まで世話になった」とかいうセンチメンタリズムも理解できますが、ここに至っては、そこに大儀はない。

最悪、無所属でもいいです。

とにかく、悪の根源民主党から離党してください。

でないと、あなたの活躍の場はなくなりますよ!

あなたは日本国のために頑張って貰わなければならない人です!
ルーピー民主党は消滅が国益! (Unknown)
2012-10-04 21:59:01
宗主国?アメリカ様より、民主党政権にダメ出し!

『説明を聞いた米側は(1)原発ゼロを目標に再処理路線を続ければ、使い道のないプルトニウムが増える(2)世界第3位の経済大国が原発を使わなくなれば、化石燃料の国際価格が高騰する(3)日米の企業共同体による原発輸出にも支障が出て、中国やロシアが世界の原発市場を席巻する―などの問題点を列挙した。』

夢見るアホ左翼に乗っ取られた民主党に米国も呆れて一言苦言!
日本が経済犠牲に原発ゼロにして自己満足はいいが、気が付いたら世界中に安全性?の中国、ロシア製の原発だらけ!?

尖閣問題こじれた原因も、元々は民主党政権交代後の前原国交大臣が例の漁船船長をカッコつけて逮捕起訴した所から!腰砕けで没?

石原都知事や桜井女史の様な右翼の方は、外野で騒いでいるだけなら勇ましくて良いが、政権担当して本気で諸外国と付き合うにはかなり危ない!その不安が結局、長年国会議員をやった石原氏が総理大臣になれなかった原因でしょう!両名とも核武装論者でしたね!
石原氏、桜井女史が戦場に行くつもりもないでしょうし?

長尾議員なりの信条はお持ちでしょうが、真保守までは応援出来るが右翼ではありませんよね?

あくまで個人の思想信条ですので、私の個人的な意見です。
長尾先生はどこかずれてますね。 (Unknown)
2012-10-04 22:35:43
長尾先生ご投票の野田首相は、
幼稚な対中外交を繰り返して、どうするんですかね。
石原都知事の邪魔をしたつもりが、軽率でしたね。
また、官僚に騙されたのでしょうかね。

日中対立は両国の経済に深刻な影響を与えますよ。
長尾先生、はしゃいていていいのですかね。

消費増税を実施するにも日本経済を浮上させねばならないのにね。
これも官僚に騙されたのでしょうかね。
何に狂ってるんでしょうかね。

次の総選挙の争点は「脱原発・反消費増税・反TPP」ですよ。
 (Unknown)
2012-10-04 22:50:05
全くその通りだ。もはや小沢さんしかいない。
日本は従軍慰安婦のおばあさんへの賠償すらしてないのに、尖閣だか独島だかで騒いで、増税や原発やTPPを強行しようとしている。
本当に、どうかしているよ。
あなたのような賢い有権者が増えてほしいものだ。
選挙の争点? (Unknown)
2012-10-05 00:16:10
ズバリ安全保障である!
ネット記事より(ジョセフ・ナイ元アメリカ国防次官捕)
★日本が安全保障において持つオプションは何か?

ひとつは中立(非武装?)になって国連だけに頼ることだろうが、これはあまり保障にならない〈社民党、共産党?〉

ふたつめは中国の同盟国になることだが、これは中国が日本に対して強硬になりすぎる危険性をはらんでいる〈小沢・鳩山・民主党一部?)中華人民沖縄自治州、九州、四国、本州、北海道自治州建国へ

3つめは、日本が一方的な核兵器開発を行い、核政策よって中国に対する抑止力を備えることだが、これはかなり危険だ。
〈石原慎太郎、桜井よしこ以下右翼全般?〉防衛費GDP比30%?

そして4つめのオプションが、日本がアメリカとの同盟関係を保ち、中国が責任感のある一国家となるように図っていくことだ。〈自民党の大方、民主党の一部、常識人?〉★

隣の中国がGNPの拡大に合わせて、どんどん軍事費増強中!
日本もアメリカ頼みでは無くて、まず海兵隊創設!オスプレイも買おう!防衛費は毎年減らしているが、逆に年5%位ずつ増やす!
その為には強い経済力が必要です。小さな岩礁でもめていないで経済は相互依存でしっかり稼ぎ、防衛費の元のGNPを伸ばすしか無い!

長尾議員はまさか、3では無いですよね?


活動」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事