長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

我々国民も最前線にあるという自覚

2014-08-26 08:08:50 | 国会
全くもって納得いきませんがこれが政治というものです。

国民の為の内閣改造というより、党内勢力抑止の為の内閣改造、我々も共に乗り越えていかなければなりません。

個人的には閣僚としてご活躍頂きたい議員が複数おります。同時に戦後最長、第二次安倍政権の継続が望ましいとも思います。

臨時国会を一ヶ月後に控えて、野党や、マスコミは議論に値しない議論を吹き掛けてくるでしょうが、鮮やかに振り払って欲しいと思います。

それを支えるのは我々の世論です。我々国民も最前線にあるという自覚を持ちたいものです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日、左翼が目指す日本の... | トップ | 議員の本分とは?有権者の見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿