長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

保守主義とは

2012-10-30 18:55:59 | 政治信条
以下、長尾たかしのFBより

-----------
戦後民主主義とは、現行憲法の三大原理である、国民主権、基本的人権、戦争放棄にカモフラージュされた、本質的には、無機質・無国籍を理想とする主義だと理解しています。いわば、日本人の日本人たる所以を骨抜きにすることを主義とする概念なのだと思います。

永年、自民党政権は一党で政権を担いながらも、党内左派勢力を抱え身動きができず、憲法改正が出来きなかった。この現実に対する、保守主義者からの反発と抗議があるなかで、政権交代により自民党は下野した事で、もう一度、真の保守政党として原点に立ち返るきっかけをつかもうとしています。

そういう意味では、民主党とは、戦後民主主義の優等生なのかもしれません。人権委員会設置法案、玉砕覚悟で阻止したいと思います。皆さんの「反対世論」という強烈な後方支援、どうかよろしくお願い致します。

日本国家の使命は、日本の領土領海を守り、その上に住む日本人が、国体を守り、日本の伝統と文化を継承しながら、生き残ってゆく道を担保することです。

これを第一主義とすることを、保守主義と理解しています。私は一点の曇りなく、どのステージにあろうとも、愚直にこれを実行していく覚悟です。
-----------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (90)   この記事についてブログを書く
« 臨時国会に臨んで | トップ | 生活保護制度見直しに関する... »
最近の画像もっと見る

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2012-10-30 19:11:52
そうであるね、日本は原爆こそ先に造られたと言うだけで、後は皆日本が上だ。何も一度戦争に負けた程度で卑屈になる必要はない。
Unknown (MR.T)
2012-10-30 19:15:51
  国の借金が1000兆と騒いでいる馬鹿がいるな。こんなものはたいしたことないよ。2000兆円まで大丈夫だ。

  まず、田中派の頃までは借金なしだったんだよ。それでは、日本が破綻しないで強者になると、困る奴がアメリカユダヤだ。

  それで、国債を発行させまくって、今に至っている。

Unknown (MR.T)
2012-10-30 19:19:15
  中央銀行詐欺というユダヤのチンピラ商売!


1、中央銀行がその国に必要な100兆を政府に貸す。
2、貸したのだから、利息5兆を付けて返せと迫る。
3、所が、この5兆がインチキ!借りたのは100兆だから返せるのは、100兆のはず。
4、その利息の5兆が毎年かさんで国ごと破産させるのが目的。
5、そして、返せなかった仏罰として、鉄道やら何やら、国の財産ごと分捕るのが目的!
 
  このユダヤ詐欺に引っかかってはいかんよ。
Unknown (Unknown)
2012-10-30 19:30:02
自民党は媚米極右すぎたから国民の反発を買い、平和主義の理念を持った民主党や小沢さんが台頭したのだろう

政策インデックスを公表して、大勝したのだから
民主党には、参政権付与や人権法案を成立させる大義がある
長尾さんも極右には惑わされずに、党是を尊重してください
全面的に支持します! (石川(八尾市民))
2012-10-30 19:30:41
 私は、長尾さんに色々文句をつけてきました。

 それは、今回の様に、長尾さんの本来の主張を鮮明に出して欲しかったからです。

 党だの・今の状況だの関係ないのです!

 長尾さんの、主張の大半に賛成しているので。

 しがらみを抜けて、自分の信念で行動してください!

 ただ、考え方が異なるときは、また、書かせて頂きます!

 信念を、貫き等してください!!!
Unknown (Unknown)
2012-10-30 19:37:48
そのとおり、民主党の一員として米帝支配の打破に尽力し、小沢政権への道筋を作ってくれ

極右自民党の息の音を完全に止めるためにも
Unknown (MR.T)
2012-10-30 20:32:04
  1000兆円の返し方。毎年100兆づつ印刷して返せばいい程度の話であろう。

  それを大変だと、ミスリードされて、国有財産も皆、めでたくユダヤIMFあたりに管理と称して、乗っ取られるってか!

  大体ね、世の中の金の8割は銀行や株主に行っちゃうの、それで金を使わんから、経済が回らん。江戸時代は商人で金がストップ。それで4回程度の改革が必要だったわけ。

  一番良いのは20年前の日本の累進課税。そうすれば、国が赤字になることはない。これを世界標準にすべきだね。税金で取られるより社員旅行や経費で使おうとなったのだよ。

  マスゴミがこの国は法人税10%だなどとミスリードしているから注意。

  ま、10%でもいいんだよ。その代わり不足分は全部印刷する。金は正に相対的なもので、貯め込まれても価値は薄まりますよ、でいいのだ。

  
 
Unknown (Unknown)
2012-10-30 20:36:07
それ以前に円建て基軸通貨にしてしまって、世界中がプールしてる円を循環させちゃあだめなのかな?
Unknown (MR.T )
2012-10-30 20:41:23
  三橋貴明流に言うとだね。AさんがBさんから1000円でバナナを買う、Bさんはその1000円でCさんからりんごを買う。

  この転々売買が続けば、税収もあがり、資本主義は問題がない。

  しかし、このデフレでは誰も機械を入れよう。新車を買おうなどとせんのだよ。

  デフレで100円ショップ文化!の如き状態だよ。

  だから、金は政府がばら撒いても銀行・株主に吸収されるだけ。みんなケチで使わん。アメリカだって刷った金がなくなったわけではない。みんなユダヤ株主に行っている。
  こいつらは強欲で累進課税は絶対に受け入れん。

  そこで、低所得者層に一人50万づつも配れば物を買い経済も循環する。水は低いところから流し、、、だな。

Unknown (MR.T)
2012-10-30 20:47:25
  ま、円の基軸通貨、いいんでないの。層あるべきだが、ユダ公が許すまい。

  米ドルの秘密は刷りまくって強者を偽装してきた、ドルは米国外に10倍以上出回っている紙切れだ。

  1ドル10円程度のブラジル程度の国というのが相当である。ま、軍事があるというだけでね。


  バカトヨタ等が必死でその紙切れ便所紙ドルを稼ぐのは滑稽だね。逆に日本の輸出攻勢でユダ米も紙切れを刷るしか手はないわな。

  だ~から、経済は江戸時代の如く国内で完結させなきゃ駄目だよ。車や家電くらいあめ公に作らせるべきで、日本は撤退すべきなの。

政治信条」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事