長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

【拡散希望】中共の嘘・・・チベット、ウイグル問題

2013-10-30 11:52:16 | 中国外交
おいおい、日本の報道、おかしくありませんか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000010-asahi-int
「天安門の突入事件はウイグル人によるテロ」という印象を強めています。

ウイグル人による暴動は、テロではありません!!!

中共のウイグルに対するジェノサイド(一つの人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為)に対抗する為の、レジスタンス(侵略や専制などに対し、自由と解放を求める政治的抵抗運動)です!!




中共は嘘八百を並べて、嘘の世論をバラまいています。また、我国においても、おかしいと思いながら、嘘に追随する報道が繰り返されています。

同士でもある有本香さんのコラムをご紹介します。
ウイグル人は「テロリスト」なのか? 是非参考にして下さい。

さて、何度か紹介しましたが、もう一度ご紹介します。

兎に角、読んでみて下さい。明らかなる内政干渉です。で、こういう事にビビる国会議員もたくさんいるという事を皆さんにも知って頂かなければなりません。








云わずと知れた、ウイグルの実態はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=gPaWAlXmCXY#t=41

以下、キャプチャーです。
ウイグルにおける中共のジェノサイド
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府がインフラを外国に売却... | トップ | あれから1年、全ては「ここか... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事にある一番初めの画像について、掲載中止のお願い。 (東トルキスタンに平和と自由を)
2013-10-30 18:15:14
東トルキスタンの事を記事にしていただき、ありがとうございます。

しかし、掲載されている画像の内、一番始めの画像は撮影者から、
掲載中止のお願いが出ています。
詳しい経緯は下記のリンクをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5894298.html

お手数だとは思いますが、何卒、掲載の中止をお願いいたします。

「東トルキスタン備忘録」
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html


東トルキスタン問題まとめサイト「東トルキスタンに平和と自由を」
http://saveeastturk.org/jp/

強引に占領したのにw (東雲牛)
2013-10-30 18:58:26
何がテロだ。強引に侵略併合したラーメンが悪い。
Unknown (猫)
2013-10-30 19:08:16
こんばんは。

 テロリストの定義は、国や歴史によって違います。日本ではテロリストの安重根も隣国では英雄ですからね。
Unknown (Unknown)
2013-10-30 20:16:34
テロは中共の方だ。
中共は世界最大のテロ組織と言ってもいい。
Unknown (Unknown)
2013-10-30 23:17:56
天安門広場に自爆テロを敢行したウイグル人戦士の魂を慰霊しよう。
爆弾抱えて敵陣に突っ込むなんて、はるかに今の日本人にはない特攻精神の発揮だ。
これで
中華民族とイスラム民族の全面戦争が始まる。
すべてのイスラムの聖戦士(ムジャヒディーン)が習近平の首をとりにくる。
あはは、
好きなようにやってください。
日本人は決してイスラム聖戦は邪魔しません。
トルコの地下鉄開通のように
決して仇なすことはありません。
お好きなように。
みなさん
八重山日報ちゃんと見ていますか?
Unknown (Unknown)
2013-10-31 04:55:17
私も中共のやってることは断じて許せない
と思っております。

しかし、かつて長尾さんは小沢民主党幹事長(当時)の率いる朝貢訪中議員団に参加してましたよね?
コキントウ主席(当時)と握手したり記念写真とったり…
何かとても楽しそうでしたよね?

あれは、何だったんでしょうか?
長尾さんなりの深謀遠慮ですか?
それとも民主党議員時代の黒歴史ですか?
Unknown (Unknown)
2013-11-01 00:12:48
過ちを犯さない人間などいないだろ。
それより、
天安門に自爆テロを仕掛けたのが
ガソリン缶抱えたウイグル人の女性だということが気になる。
たしか、戦前の特攻兵は、
銃後の婦女子を守るために散華されたはずだが、
そのお母さんたちが特攻するとはどういうことか
これで
何も感じないなら日本人ではないね。
ウイグル人を思い (荒川躍進)
2013-11-02 12:22:24
戦いとはどんな事か知らない人間どもが、憲法9条改悪と言う。力ある悪者から国を護るには 護備えが必要なのだ 備えは抑止力 

コメントを投稿