ジャパンクラップスの規範の中の自由創意

健康測定器を活用したワンデーフィットネス、やまおく式フィジカルトレーニングのワンラインフィットネスジムをコーディネート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パーソナルトレーニングスタジオ開設

2016-08-22 13:33:34 | 健康

東京都日野市に

月会費制、少人数制の

パーソナルトレーニングスタジオ・ザ・ハート日野を開設します。

 

ただいま、準備中です。。。

コメント

ナイトフィットネスに携帯 エルセーバー

2016-07-19 10:33:50 | 健康

ジャパンクラップスは、「コンディショニングチェック機器」と「アンチエイジング」をキーワードに、

健康体力づくりのイベント型プログラムのご提供とフィジカルトレーナーの養成に取り組んでいます。

http://japanclaps.co.jp/

 

弊社で取り扱っております「モバイルバッテリー・エルセイバー」が、オフィス防災イベントに出展いたしました。

今回は、防災品としてのご紹介でしたが、夜間のウォーキング・サイクリング、野外キャンプにもご活用いただける商品です。

詳しくは、以下の映像をご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=eymprGgR8_U

 

 

コメント

明日は海の日。梅雨明けまでカウントダウン。

2016-07-17 12:23:58 | 生活

ジャパンクラップスは、「コンディショニングチェック機器」と「アンチエイジング」をキーワードに、

健康体力づくりのイベント型プログラムのご提供とフィジカルトレーナーの養成に取り組んでいます。

http://japanclaps.co.jp/

DirectorのNonです。世間は連休の中日。皆様いかがお過ごしでしょうか。全世界ではピカチュウゲームが大ブームとのことで

経済効果で4.8兆円規模の市場にもなるとのことです。私はゲームは行いませんが今回に限っては挑戦して皆と思っっています。

今日は2週間ぶりの休日で午前中は日帰り温泉、午後は読書。ゆっくりした時間を過ごしています。

明日は海の日、梅雨明けカウントダウン!!


 

 



コメント

土用の丑の日?? 今年の土用の丑の日は、都知事選の前日の7月30日です。

2016-07-14 09:33:27 | グルメ

コンディショニングチェック機器を活用した イベント型ワンデーフィットネスプログラム と 

フィジカルトレーナーの養成 に取り組んでいるジャパンクラップスです。

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか。

台風あり、酷暑ありと体調管理には気をつけてくださいね。

さて、土用の丑の日が待ち通しいですね。昨日は土用の丑の日ならぬ、

『土用のすた丼の日』でスタミナを補充しました。

少し足りなかったので次回は肉増し、ご飯増しを注文します。

 

 

 

 

 
コメント

ワンデーフィットネス

2016-07-11 17:12:06 | 健康

コンディショニングチェック機器を活用した イベント型ワンデーフィットネスプログラム と 

フィジカルトレーナーの養成 に取り組んでいる、ジャパンクラップスです。

 

弊社のイベントプログラム “ワンデーフィットネス” は、

運動を通じて面白い語りや表現ができる “運動芸人” によるプレゼンテーションが特徴です!

運動を柱とした健康づくりのきっかけ創りに非会員型ワンデーフィットネスプログラムはいかがでしょうか!

 

コメント

夏の西湖、サイコー !!

2016-07-06 21:23:25 | 旅行

コンディショニングチェック機器」と「アンチエイジング」をキーワードに、健康体力づくりのイベント型プログラムのご提供とフィジカルトレーナーの養成に取り組んでいる、ジャパンクラップスのNoriです。

今日は取引先の野々村社長と西湖まで、日帰り出張に行ってきました。帰りに湖畔で写真です。明日は七夕こんな綺麗な場所で迎えたかったです。

HPがリニューアルいたしました。 http://japanclaps.co.jp/

 

 




コメント

TKG

2016-07-05 16:58:01 | 健康

 

コンディショニングチェック機器を活用した イベント型ワンデーフィットネスプログラム と フィジカルトレーナーの養成 に取り組んでいる、ジャパンクラップスです。

 

ひも解くと

卵かけごはん

長年のイメージを覆されたTKGに驚きました。。。。。。

さっそく、マネしてみます・・・・

コメント

甲府営業終了後、神秘の湯フカサワ温泉に行ってきました。

2016-07-02 21:12:43 | 旅行

コンディショニングチェック機器」と「アンチエイジング」をキーワードに、健康体力づくりのイベント型プログラムのご提供とフィジカルトレーナーの養成に取り組んでいる、ジャパンクラップスのOMATAです。

 

なんといってもすばらしいのはヌルヌル濃厚湯の露天風呂。山梨にある極上湯の施設では露天風呂が少ない中、小さいながらも露天風呂があり、しかも源泉100パーセント!源泉湧出場所を見ると泡で白く濁った新鮮な湯がゴボゴボっと出ています。3年前高知ノルディックウォーキングのイベントを企画した際、山をのぼる途中にあった松葉川温泉に匹敵するお湯の良さを感じます。温泉の後は、今日は先輩とぶれいこうで杯を交わしました。

HPがリニューアルいたしました。 http://japanclaps.co.jp/

 

 

 

 

 


 
コメント

おしゃれで身体にやさしく、そしてとっても美味しいパン・・吉祥寺・ダンゼゾン

2016-06-29 10:41:11 | 生活

「コンディショニングチェック機器」と「アンチエイジング」をキーワードに、健康体力づくりのイベント型プログラムの

ご提供とフィジカルトレーナーの養成に取り組んでいる、ジャパンクラップスのOMATAです。HPがリニューアルいたしました。

http://japanclaps.co.jp/


先日訪問した、お気に入りのパン屋さんを紹介します。

秘密基地のようなパン屋さんがあるのをご存知ですか? 

そのパン屋さんの名前はDans Dix ans(ダンディゾン)。今までのパン屋さんの概念を覆す、おしゃれで体にやさしくそして

とっても美味しいパンばかり。私は、渋ーい日本茶でクロワッサンをいただくのが大好きです。

吉祥寺にお越しの際はぜひ。売り切れることしばしば。午前中に行くことをおすすめします。


13年前フランス料理のシェフがプロデュースするベーカリーとして始まった「ダンディゾン」。

ダンディゾンとは「10年後」という意味。 10年後という未来にさまざまな想いをこめて、名付けられたとのこと。

10年後には、全国民を健康にするリーディングカンパニーに成長していたいと考えております。

ジャパンクラップスの10年後をご期待ください。


 

 

 

コメント

3月の雪。。。予想以上に降ってます。

2016-03-11 07:32:35 | 生活

コメント