Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

Nuclear warheads sunk in the Nankai Trough 南海トラフに沈んだ核弾頭

2024-02-24 09:09:09 | 翻訳記事 Translation

 

I want Biden to win – Putin

What We are Witnessing in the Democrats’ Administration of Justice Is Totally Corrupt Weaponized Law Used As a Weapon

 

2024年 02月 14日 21:57

ホームワールドニュース

バイデンに勝ってほしい - プーチン

ロシアはアメリカが誰を選んでも協力するが、自分たちの好みもある、とプーチン大統領は語った。

 

ロシアのプーチン大統領は20日、今年11月のアメリカ大統領選挙について、モスクワには望ましい結果があると述べた。

 

プーチン大統領は、モスクワで開催された未来技術フォーラムの傍らで、ジャーナリストのパヴェル・ザルビン氏とのインタビューに応じ、現在アメリカで行われている選挙戦について触れ、ロシアがアメリカの内政問題に干渉するのは不適切だと述べた。

 

しかし、現職のジョー・バイデン大統領と共和党のドナルド・トランプ候補のどちらがロシアにとって良いかという質問に対して、プーチンははっきりとこう答えた。

 

「バイデンだ。彼はより経験豊富で予測可能な人物であり、古いタイプの政治家だ。しかし、アメリカ国民の信頼を得られる指導者であれば、誰とでも協力する」と述べた。

 

プーチンは、バイデンの認知機能が低下しているとの報道に対し、3年前にスイスでバイデンと会談したときには、認知機能が低下しているとは思わなかったと述べた。

 

「彼がヘリコプターから降りるときに頭を打ったのならどうだろう?私たちの中でヘリコプターで頭を打ったことがない人がいるだろうか?「私は医者ではない

 

ロシア大統領によれば、モスクワにとって重要なのはワシントンの政策だけであり、それは "有害で間違っている "と述べた。

 

プーチンはまた、NATOが要求するほどGDPを軍事費に充てていない特定のNATO加盟国に関するトランプ大統領の最近の発言についてもコメントした。

 

トランプ大統領のNATOへのアプローチには「一定の論理がある」とプーチン大統領は語ったが、米国の「核の傘」の下で問答無用で暮らすことに慣れているヨーロッパ諸国の立場も同様だ。NATOは「アメリカの外交政策の道具」であり、アメリカがもうNATOを使わないと決めたら、それはワシントンの特権だ、とプーチンは言った。「それはワシントンの自由だ。

https://www.rt.com/news/592454-trump-biden-better-for-russia/

 

 

2024年 2月 22日

民主党の司法行政で目の当たりにしているのは、武器として使われる完全に腐敗した武器化された法律である

 

ポール・クレイグ・ロバーツ

 

民主党は新スターリニスト党のようだ。私の結論は、彼らがどのように法を乱用するかに基づいている。 トランプ大統領は、民主党とその腐敗した検察官や裁判官から8年間も法的虐待を受けてきた。

 

それはCIA、司法省、FBIが主導したロシアゲートから始まった。 それは、とっくに反証された完全な謀略だった。その後、一連のでたらめな疑惑-ストリップゲート、文書ゲート、暴動ゲート、そして2度のでっち上げられた弾劾の失敗-があった。

 

民主党はその後、失敗した試みを起訴に転化することで救済し、民主党が支配する腐敗した合衆国司法省(中略)とソロスに植え付けられたトランプ嫌いの民主党の州検事や地方検事が、トランプに罪を着せた。 黒人女性検事は非常に愚かで無能であるため、偽証罪で起訴されるべきだ。 米上院議員のJ.D.バンスが最近言ったように、"このファニ・ウィリスのインタビューを2分間見るたびに、彼女は別の重罪を犯していることを認めているようだ"。

 

起訴された中で最も不合理なのは、人類史上最も腐敗した裁判官に違いないニューヨーク最高裁判事アーサー・エンゴロンが裁判長を務めるものだ。 トランプ嫌いのニューヨーク州司法長官は、どうやらソロス・インプラントの一人らしいが、トランプ氏に対する民事告発者がいないにもかかわらず、トランプ氏がローン申請で自分の不動産の価値を誇張し、身元不明の人々に損害を与えたと自ら告発した。 彼女にはその告発の証拠がない。

 

実際、すべての貸し手と不動産評価の専門家は、トランプの評価には何の問題もないと言った。 貸し手は、評価額など気にしておらず、トランプのビジネスが欲しいだけだと言った。 それにもかかわらず、ソロスの金によってNYの「司法」に植え付けられたイデオロギー的な黒人女性は、トランプを民事詐欺で起訴した。

 

裁判は、トランプが裁判所の階段で公衆の面前で引き分けにされ、四つ裂きにされても満足しないエンゴロンに行くよう手配された。 エンゴロンは、トランプに対する憎しみだけで、最も愚かな判決を下した。 この腐敗した愚か者は、トランプの不動産の価値は、独立した不動産鑑定士が不動産の価値として評価するもののほんのわずかであると、証拠もなしに愚かな判決を下した。彼は自分の思い通りに裁定するために事実を無視したのだ。

 

エンゴロンがトランプ・オーガニゼーションのビジネス証明書を取り消す命令を出した。 どうやら、彼はそれを定着させることができなかったようだ。 ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームズは、募集した移民侵略者たちによるアメリカ蹂躙を記録した、よく読まれるウェブサイトを破壊しようと仕事に忙しく、彼女の憎悪に駆られた告発を裏付ける証拠のかけらもないという事実にもかかわらず、彼は今、トランプと彼の重役たちに3億5000万ドルの罰金を課している。

 

アメリカの御用メディアは、レティシアやエンゴロンと同じくらいトランプを憎んでおり、すでにトランプを有罪としている。

 

デリック・ショービンのように、すべての証拠が彼の無罪を示しているにもかかわらず、有罪判決を受けたアメリカ人がいる。

 

これが今のアメリカだ。 法律には何の意味もない。 法律は武器でしかない。 法の適用に信頼はなく、その結果にも信頼はない。 アメリカの刑務所は、裁判を傍聴する余裕もなく、裁判を受ければ罰せられることを知っていた「反乱分子」のような無実の人々でいっぱいだ。 アメリカの「刑事司法」(中略)の仕組みは、無実であろうと有罪であろうと、被告人がより軽い犯罪を認める、つまり、やってもいない犯罪の裁判を避けるために、起こってもいない犯罪を認めるのである。

 

「法と秩序を重んじる保守主義者たち」は、一向に流行に乗らない。 実際、犯罪者を簡単に釈放する「リベラルな裁判官」に対する彼らの怒りが、誰もが告発だけで有罪になり、自己負罪となる制度を生み出す一助となったのだ。 トランプ大統領の事件や、アメリカ大統領を支持する政治集会に参加したために刑務所に収監されている1,000人のアメリカ人愛国者の事件では、こうしたリベラルな裁判官たちはどこにいるのだろうか?

 

米国の司法(中略)制度が実際にどのように機能しているかを知るには、拙著『善意の専制』(2000年、2008年)をお読みいただきたい。

https://www.paulcraigroberts.org/2024/02/22/what-we-are-witnessing-in-the-democrats-administration-of-justice-is-totally-corrupt-weaponized-law-used-as-a-weapon/

 

 

 

 

 

 

日本の海にはアメリカの水爆が今もなお沈んでいるらしい

南海トラフに沈んだ核弾頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ軍が東アジア周辺に... | トップ | ‘We should kill them all’ –... »
最新の画像もっと見る

翻訳記事 Translation」カテゴリの最新記事