日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

公開録画見学。そして・・・

2010-12-05 10:12:31 | 日々のつぶやき

  晴れました

  変わらず、夫のペーパークラフト。孫が喜ぶかなーと
  でも、半分は自分の楽しみですが・・・(笑)

 


  さて、今日はこれからYたん S君とNHKの「ななみでどうも」の公開番組の見学です
  動くこと大好きな二人のこと。また大張り切りです

  今日のゲストは、以前の歌のお兄さんと娘さんの親子競演
  素敵な歌声でで子供と一緒に楽しんできました。子供番組ってなかなか楽しい
  1時間たっぷり楽しんできました

  帰りにわが家へ着くと、いつものようにお風呂へ入り夕食が終わるとYたんが「ばーばんちでおとまりする」・・・

  そうするとS君も「僕も・・」と

  φ(□□ヘ)ナニナニ? 二人???  どうしようと思いながら、まぁいいか!でOK
  ママだけ戻ることにしたけれど、全然平気

  S君がなかなか眠らずあっちこっちと走りまわっていましたが、やっと8時にダウン
  明日はYたんは幼稚園なので早朝の送りになります

  その前に朝早く起こされそうな予感が・・・・・

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の中で・・・ | トップ | 紅葉もそろそろ終わりかな »
最新の画像もっと見る