日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

連休は・・・

2010-10-11 21:56:39 | 日々のつぶやき

  よく晴れました

  きれいに晴れ上がり、空が真っ青。富士山がきれいに見えました(^。^)

  それならばと昨夜お泊まりのYたん、そしてS君を誘って昭和記念公園へ行こう~と
  連休の最後の晴れのためか、午後にはごった返してました
  原っぱのコスモスはイエローキャンパスが満開。そして赤のコスモスも咲き始めてます


  原っぱではシャボン玉をして楽しそう

  
  思いっきりボールを投げられる幸せ。ここじゃ叱られないもんねー(笑)

  
  ふあふあドームで、飛んで、走って、滑る、転がる・・・・


  今日の目的はいったい何???
  コスモス見る予定でしたが、遊ぶのが忙しく原っぱのコスモスだけで終わった

  連休にはもう縁がない。そう思ってきましたが、孫のパパが休日は仕事あるのでわが家が託児所なりー

  少々疲れましたが「ばーば たのしかったよ」の言葉で疲れも吹っ飛ぶのでした 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る