日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

皇帝ダリア

2021-11-22 08:29:44 | 日々のつぶやき

  昨夜からの雨で少し肌寒い朝です


  今日は一に雨のようなのでプール以外は家の中かなー
  

  昨日皇帝ダリアが咲いた\(^o^)/
  あまりに高いので、気が付かなかったし、花を見るのも首が痛くなる
  二階から見るとちょうどいいかな(笑)

  今年はつぼみを鳥に食べられなかったのでまだ咲きそう
  楽しみ!!

            

     

 

  昨夜、孫のYたんに先日のダンスの写真を30枚ほどっ食ったら喜んでくれた
  動画では撮ることあっても写真としてはなかなかないらしいので
  カメラが役に立ったようでうれしい

  しかし、私はいつまでたってもスマホでは写真が撮れない
  不勉強なのか・・・???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と買い物へ | トップ | 雨でした »
最新の画像もっと見る