日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

見学日

2010-06-10 23:29:16 | 日々のつぶやき

  いい天気です

  今日は食生活改善の皆さん30名でバスでの見学会

  「国営ひたちかいひん公園」へ向かいます
  途中バスの中から見えました!。今注目度ナンバー1のスカイツリー
  走る車中の中から、ボケボケながら遠くに見えます


  海浜公園は「ネモフィラ」の花がきれいですが、もうその丘はきれいに片づけられ
  次の作業が始まっていました。見たかったな~
  来年はキッとネモフィラを見に行こう!そうみんなと話しながらシーサイドトレインで1周しました

  今日は満開の薔薇が迎えてくれました


  次はかねふくの「めんたいパーク」
  工場内を見学の後、できたての明太子を頂きました。美味しかった~

  その後は最後の明治乳業「みるく館」の工場見学
   「寝る前に牛乳を飲むといい眠りにつきます」そういわれて、今夜は寝る前の牛乳を飲んでみました

  眠れるかなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルセー美術館展 | トップ | 浄慶寺のアジサイ »
最新の画像もっと見る