日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

う~・・もう少し

2019-10-21 10:58:25 | 日々のつぶやき

 


                    おはよう~

 

                    どうも体調がいまいち
                    熱は35度台。これもちょっと・・変

                    ということで医者で行ってきた
                    お薬もらってあとは用心かな

                    プールで治すは効き目なし
                    あぁ・・・抵抗力なくなったか ガクン!

 

 

                    <今日の誕生花と花言葉>

                    

                         オヤマリンドウ                                                      リンドウ科
                           正義

 

                    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

                    リンドウは我が家の玄関に花瓶にある
                    正義感が強くなるか(笑) 

 

                    なかなか医者にはいかない私も
                    もう無理はできなくなったよう

                    用心用心・・・です

                                   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ回復 | トップ | やっぱりもう少し »
最新の画像もっと見る