日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

NHK ごごうたの観覧で思いがけず・・・

2019-05-24 19:32:45 | 日々のつぶやき

 

 

 

 今日も猛暑です

 午後からの生放送の観覧に出かけました
 葉書には本日の出演者の紹介はなく、はて誰がでるのか・・・???でした


 NHK前の通りは新緑できれいでした

    

 

 このホールの隣の小さなホール「ふれあいホール」で行います
 まず、最初に入場の番号を引きますが、なんと最後のほうです。あぁ・・・残念!

 

 1時半に開場なので、それまでの時間「スタジオパーク」でランチすることに

 そこにはNHK で放映中のそれぞれの様子が一目でわかるようにセッティングされます
 あさドラ「なつぞら」のこんな場面も

    


 友人とは3年ぶりかなー
 とにかく”おひさ!”です。積もる話もいっぱいであっという間に時間です

 入場し、生放送なので、出演者も少々緊張気味です
 出演者の発表で「えーーーーーー恵ちゃんが出る!!!!」で大興奮

 

 出演者が無記名だったので・・・まさか???でした
 目いっぱいの応援を心の中でしてきました。(´ー`*)ウンウン 今日はいい日だった

 

 友人は孫のお迎えがあるので、「また会おうね」とそのまま別れました
 ちょっと心残りでしたが、友人と恵ちゃんに会えたことで大満足!!


 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑そう~ | トップ | ドラえもんオンパレード »
最新の画像もっと見る