日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

我家のマスコット

2020-11-09 08:02:09 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今朝は少し薄曇り

  落ち葉の掃除、鳥の追い払いから始まります
  あと少しと思いながら・・・

 

  ふと見ると、我が家の山茶花が咲いてます
  一輪飾りました

       

 

  いつまでも我が家に居座ってる電話
  思い出もあり、この形が好きなので手放せないのです

  昨日久しぶりに「鳴らしてみようか」と、つないでみたら
  (ノ・ω・)ノオオオォォォ- なんとすごい音
  こんなに音が大きかったかなーと。そう言えば音の調整できないもんね

  妙に愛らしい我が家のマスコット

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力をあげる | トップ | いいことは実行あるのみ・・... »
最新の画像もっと見る