日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

二人で・・・ランチ

2019-03-20 21:13:02 | 日々のつぶやき


 


  今日は暑いくらいの気温でした
  街を歩いてると半袖の人も見かけるほど。確かに(;^ω^)出ました


  朝30分だけ泳いで、そのあとは特急で準備で外出
  1時間後には中野へ到着。ふー・・相変わらずせっかちな私でした


  くーままとは数か月ぶりかな~
  私のバースデーのランチタイムでした


  20階から見た都内の様子です。真正面下が駅です

    

  左のほうには新宿が見えます

    

 
  ろうそく1本がいいですねー 
  孫の話などしながら、行きつくところは「ここが悪い。あそこが痛い・・・」と、いつものことに(笑)
  でも、こうして元気に会えることを良しとしながら、また会える日を楽しみにと

        

 

 <花>

  綺麗な桃の花。満開です

      


  トキワマンサクもきれい

      

 

  あらら・・・こんなかわいい靴下もあるのね~

          

 

**************************

 Hiroshiの画像は「ベニマシコ」   もういなくなったようです

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に・・・晴れ!! | トップ | 強風です »
最新の画像もっと見る