日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

仁王像

2015-08-02 19:59:28 | 日々のつぶやき
国東半島には仁王像があちらこちらにあります

叔母を送った後近くの両子山に行ってみました。ここの入り口の仁王像はすばらしい。この山は721m。高校時代遠足の場所で懐かしかった


そうそう3ババ会談は朝10時から4時まで続きました。母は寝てることが多かったのですが似た顔が三人集まりヘルパーさん驚いてました。

時々私の名前間違えて言ったり叔母がとんちんかん言ったり笑えました。ということはいい日だったのかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高温注意報 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る