日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

断捨離で悩み・・・

2019-12-15 08:25:12 | 日々のつぶやき

 

        おはようございます

 

        今朝はが強く、落ち葉を掃いてもどこかへ行ってしまいそう
        しかし「この風では猛禽が出るかな」と今日も出かけていくオットト
        寒い中「ご苦労様」と言いながら見送りましたが・・・

 

      <断捨離の思いっきり>

        最近処分しようと思ってた中に夫が「これいいじゃん」というのもあり
        夫と私の好みの曲が違うので・・・うーん困った!!

        断捨離といえば、昨日の新聞に出てた「紙袋の処分」
        確かに確かに・・・と思いながら読んでました
        大・中・小と5枚ずつあればよろしい・・・と
        ついつい捨てられなくて、見ればたまってる。困ったものです

        ”思いっきり”って大事かも

 

        掃除してて見つけた赤いもみじ

             

 

        ポストを見れば「年賀状はこちら」の張り紙
        (ノ・ω・)ノオオオォォォ-  そうなんだー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主とは | トップ | 気が付けば、えぇ~・・!! »
最新の画像もっと見る