日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あぁ・・やっぱり厄介もの

2019-09-21 20:34:15 | 日々のつぶやき

 

   時々 

 

  雨・・・を予想してたのに、午後から晴れ間も見え、これで台風?って思うほどでした

  少し肌寒いくらいで気持ちいいです
  虫の声も聞こえ、やっぱりもう秋なんですねー。こうなるとあの暑さが懐かしい・・・と勝手な私

 

 <厄介もの>

  スマホをいじってたら、トップ画面が変わった
  何とか戻るけれど、度々登場するこの画面が気に入らない。何とか消せないかと何度やってもダメ

  自分の思うような画面にならないと気分悪い。だって不要な画面がTop画面に出てくるから・・・
  SOSで151へ電話すると、その時になると画面が消えてる。では・・と電話
  なんと3回もしてしまった。ようやく解決らしき回答を得ましたが、ドコモも不要なアプリが
  いっぱいあるのでホント困るーーー。

  厄介もの。でもなくては困る。あぁ…いつまで格闘したらいいんじゃ

  少々イライラや悶々としてたけれど永ちゃんのCDを聞いて解消した。ロックはやっぱり脳にいいのかも(^_^)v

 

 <花>

  キキョウの白と紫

       


 

   ギボウシ

        

 

 <素敵!>

   先日医者へ行ったとき、壁にかかってたものが目に留まり、許可を得て写真に撮らせていただいた

   コスモスとススキ。ちぎり絵だそうです。コスモス大好き私には嬉しい出会いでした

             

 

 <庭木>

  今朝、思い切って気になる木を切った。大きくなり過ぎと特に必要な木でもない
  そうなると、ほかの木も切ってみたくなるのよねー。イチジクやナンテンも切ろう!

  なんだか気を切ることに目覚めたた気がする。のこぎりでバッサリきれいさっぱりしたいなー

 

*******************************

 Hiroshiの画像は「キセキレイ」

  あらーー何かとんだ

      


  カワセミだったんだ

     
  
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも降りそうです | トップ | いい天気。台風は? »
最新の画像もっと見る