日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

吊し雛

2012-09-05 21:31:14 | 日々のつぶやき

 

 朝は少し気温が低めで秋を感じました
 でも、日中の気温は34度。やっぱり暑い暑い日になりました


 吊し雛見に行こうか~と出かけたのはいいけれど、駅からのバス停がよくわからず
 うろうろ・・・。 現地到に着までに疲れました

 古いお寺の中できれいに飾られた吊し雛を見たときはw(゜_゜)w オオー!と感動です
 不器用な私にはとうていできないこと。一針一針に込められた優しさを感じました
 針嫌いな私には爪の垢でも煎じて飲みたいくらいですねー

    


 折角公園に来たんだから、少しは歩こう・・・と思った最初の計画はすでに×!
 お茶で一服です

       

  

 この暑さで歩いてる人はまばら。早々に戻りました
 絵はがきのような写真はあまり感心しないといわれつつもこんな写真

    


 
 昨日公園で写真撮らせて頂いた親子さん
 メールで写真送ったらとても喜んでくれました。いい感じのステキなママでした
 自然の中で親子が一緒に遊んでる姿は本当にいいですねー


 ☆HPでご紹介の一芸さん。頑張ってます!

    http://reigingasake14hai.shiga-saku.net/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園は今・・・ | トップ | 虫の声が聞こえます »
最新の画像もっと見る