日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ちょっとお湿りが

2012-09-16 21:44:20 | 日々のつぶやき

 

 明け方、足がつってしまいイタタ・・・と目を覚ました後の痛いこと
 時々経験しますが、いやですね。おかげで今日は1日ふくらはじが痛かった
 

 午後ちょっと探したい花があって緑化センターへ・・・と
 ちょっと天気が心配だな~と思いつつ出かけましたが、これからというときに雨
 あぁ・・・そのまま引き返してきました。結構降ってびしょぬれでした
 目的の花の開花はもう少し先のようでした。また行きましょう

 ハナミズキの実、酔芙蓉がきれいでした

    

    


 
 睡眠がうまくいかない理由に寝る1時間前はパソコンを使わない方がいいと
 知ってはいたのですが、やはりついつい時間が延びて気がついたら夜中・・・

 早寝早起きの実行。そろそろ習慣づけなければ。そう思って最近朝の散歩再開です
 6時前、朝日が上がるあの瞬間は本当に気持ちいい。明日も行こうね>カール


 蜘蛛・・・・ちょっと嫌なやつですが、この巣作りを見たら頭下がります
 綿密に作ってるこの巣。素晴らしい芸術品ですねー          (Hiroshi 写)

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドビッシー・音楽と美術 | トップ | 敬老の日・・・だったんですね »
最新の画像もっと見る