日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

きれいな青空

2019-10-05 06:49:18 | 日々のつぶやき

 


                    おはよう~

 

                    気持ちよく晴れました
                    今日はかなり暑くなりそうとの予報

                    水分補給で頑張ろう!

 


                    <今日の誕生花と花言葉>

                    

                         イタドリ
                          タデ科
                          
回復

 

 

                    昨夜遅く、急に思い立ちCDの片付けを始めました
                    好きで買ったものだけに、処分は難しい・・・

                    今200枚ほど処分。まだまだ半分です
                    断捨離って大変です

 

 

                    我が家に今年初めてシモバシラの花が咲きました

                     

 


                    外では盛んに鳥の声が聞こえます

                    夫は早々に多摩川へカメラ持って出かけました
                    鳥がいるかなーー?

 

 

                    今日もいい日になりますように・・・  
    

                   

                    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに雨も上がって! | トップ | 単純かも »
最新の画像もっと見る