日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

敬老の日だった!

2020-09-21 21:08:20 | 日々のつぶやき

 

  

 

  4連休というだけで、関係ない我が家はあまり気にしてなかったんですが・・・

  プールから戻ると、何やら小包が来てる。
  見ると孫二人の名前。 開いて「あっ!今日は敬老の日だったんだ」と納得

  もう少し長生きして孫の成長を見なくちゃと思った瞬間でした

   ↓ 1個食べた後(^^♪
   

 

 <多摩川で>

  午後ちょっと多摩川を歩いてみました

  多摩川はいつもと変わらずですが、お休みの日なのでバーベキューや釣りの人がいました

    


  コサギやカモがいます

    

 

  アレチウリが咲いてました

       


 キンエノコロがきれい!          メドハギも咲いて

  

 

  たまに多摩川も歩いてみないと・・・。秋の野草がたくさん咲いてた
  まだ暑いのでついご無沙汰ですが、あと少し涼しくなったらゆっくり歩こう!!

  20年来の友人とやっと今夜LINEをつないだ
  なんだかうれしかった。彼女も忙しいひとなのでLINEも遠慮してましたがやっとです
  MさんとLINE記念日です (^^♪


  明日は、孫に今日のお礼にデリバリーの予定です


**************************

 Hiroshiの画像は「カルガモ」

   こんなことできるか~

     

    

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの実 | トップ | 秋の風~ »
最新の画像もっと見る