日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雨降るかなー

2021-03-06 07:13:57 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  雨の降った後で薄曇りの朝です
  これから雨になるのかなー

 

  また変な夢を見て、怖くなって起きてしまいました
  いい夢が少ないので夢は見たくないと最近思う

 

  これからは草が多くなりますが、花が咲くとかわいい
  度の花に花が咲くか?花オンチは草を引けません

  カタバミ

     

 

 <首のシワ、たるみ」に効くかんたん体操>

   ・首ほぐし・・・首の後ろを軽くトントンと15回たたく
   ・頭を手に置き首を左右に倒して5秒キープ
   ・首を左右に3回転する(1回が3秒くらい)
   ・首振り・・・5秒キープで右・左と
   ・首を後ろに倒して上を向き角度を維持したまま左右にゆっくり首を回す

  気になるタルミ・・・やってみようかな  

 

  今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間の自粛延長決定 | トップ | 間抜け »
最新の画像もっと見る